ページ

ツイッター

2013/10/06

カメラの調子

カメラの調子がわるくなってきた。
S○NY製のカメラ。

昔からよく言われる
S○NYタイマーといわれるやつかな。
モーター付きの機器によく発生し、
修理保証期間の1年をすぎたタイミングで発生する確率が極めて高い、S○NYタイマー。

修理待ちの間、ショールームを見ていた。
5.1chサラウンドに混じって、
2chのシステムがおかれていた。
新製品だそうだ。

早速聴いた。
音質云々の問題ではなく、
ボーカルがど真ん中でかつ、
座った目の高さに居た。
見事としか言いようの無いセッティングだった。

オーディオ店であそこまですごいセットをしているのはまず経験がなかった。

店員曰く、つい先日開発者が来て、セッティングをしたらしい。

それ以来位置を触っていないのだとか。
なるほど、、、。

やはりセッティング次第では感じ方が変わるもんだな、、、。

><><><><><><>

一部の方からコメント欄が使えないと言うおことばを受けたのでチェックしたところ、
設定が違っているみたいでした。


今度は行けると思います。

2 件のコメント:

T口 さんのコメント...

昨日はありがとうございました。
さっそくコメント・トライアルさせて頂きます。

ところで「あいたい同士を発見」って、何ですか?

4BA さんのコメント...

>T口様
昨日は大変楽しく、
美味しかったです。

ツイッターの記事にご注目とはさすがです。

よーわからんのですが、
いっとき流行った脳内メーカー
みたいなのかな~
と思っておりますが、、、

ちゃうみたいですね。