ページ

ツイッター

2013/03/30

迫力を求めるには

先日、知り合いの吹奏楽部の定期コンサートに誘われて見てきた。

はるばる神戸電鉄に乗って鈴蘭台まで。

テクニック云々はどうでもいいが、
まあ、なかなか元気で、楽しいコンサートだった。

遠路はるばる行くのも悪くないもんだ。


さて、その時の話。

コンサートで、120人が一挙に演奏した時の音。

あの迫力は、私めのオーディオのスキルでは追いつかんのかなーなんて夢想してしまった。

何が足りないのだろう。

低音?
高音?
音の厚み?

どれもこれも足りないのかなー。

そもそも、あの音量を家で出す自信と、根性が私にはない。

0 件のコメント: