ページ

ツイッター

2013/03/25

そして月曜

風邪を引いた

今年はこないなーって思っていたら、きた。

ダウン

##############

それにしても、今回の風邪はひどかった。

そもそも、風邪か疑わしい。


人生で経験した事がないくらい
下りまくり、
38.3℃熱がでた。

そういえば、この前の出張で生ガキをたべた。

病院が嫌いな私ですら異常を感じ、
発症した日に、病院に行った。

主治医に、
「あのー、金曜日に生ガキをたべたんですー」
と打ち明けた。
すると、
「すべてのカキにウイルスがいるわけではないです!!」
と、言いくるめられた。

ただ、
私が注射嫌いということを知っているはずのその医者が、
珍しく、私に有無を言わさず、即刻

「点滴しましょ!」

といってきた。
よほどなのか?

あゝ散々。

まあ、当然点滴したからとて状況が好転する事はなく、
病院からの帰り道、
ガタガタ震えながら帰宅した。


そして、
翌日も伏せっていた、
月曜の夜から火曜、水曜。

寝続けた。


その間オーディオのオの字もしなかった。

した事といえば、youtubeにアップされている、吉本新喜劇をひたすらみた。

少しは笑のスキルがアップしていればいいのだか、、、。

0 件のコメント: