ページ

ツイッター

2014/06/22

搬入

我らがM支配人のお店BUNJINに新たなスピーカーが入るとのことて、
本日はひこさんとお手伝い。

私はまあ、ちゃちゃいれるのと、
ひこさんのアシスタントに徹しました
(そう本人は思ってますが、足を引っ張っていただけとも、、、)

ネットワークは綺麗で、
問題もほとんど無く、
本日無事に音出しまで出来ました。

感想としましてはM支配人の元で聞いたスピーカーの中で最も女性ボーカルが私好みでした!

M支配人様、音出しおめでとうございました!!
そしていろいろありがとうございました!

ひこさん、お疲れ様でした!
結線の勉強させていただきました。

0 件のコメント: