ページ

ツイッター

2013/07/04

蒸し暑い

蒸し暑いです。

暑がりの汗っかきにはたまりません。

現在の室温は27℃ちょい。
湿度は70%


環境としてはすこし除湿をかけたいところですが!!!

うちのアナログ周りは、エアコンととても仲が悪い。

ONと同時にヒュルヒュルと高音にノイズが入る。

当然電源はすべて200Vダウントランスからとっている。

その200Vも家に入った瞬間にオーディオ専用回路と、
エアコンなどの家庭用回路とにわかれている。

電源由来のノイズはできるだけ遠くに持っていったつもりなのだけど…。


というわけで、アナログか、清涼かの二択に迫られている我が家。

本格的な夏まであと数週間。
蝉の鳴き声もちらほら聞こえてきたことですし、
この問題については近々に片付けないといけません。

ひとまずは突貫工事、
自分でよってつくったアナログケーブルを、
ちゃんとするとこから始めましょう!!


続く

0 件のコメント: