ページ

ツイッター

2013/02/12

先のはずだったんだけど

今うちにはマンタレーホーンの乗ったALTECがある。
このALTECがくることになったのは年の瀬。

ところが、これが来る事になった数週間前。
私はもう一組スピーカーを落札していた。

かの地米国からの品。


そのあとALTECの話があり、

まあ、サイズも全く違うし、
格安やし(その時はまだ1$=80円代前半)、
どうにかなるだろう!!

と適当な事を思いながら、譲っていただく話を進めた。


落札品は二ヶ月という長〜ぃ期間をかけ移動し、
ALTECは光の早さをも抜く速度でうちにきた。

で、本日ようやく、もう一組の方がきた。


ジェンセン TF-2



ALTECと比べたら、巨人と小人だな。

このスピーカーは2wey


もう一種類TF-3というのがある。
これは3wey

開梱途中ゴロゴロという異音がしたので、中身を確認した。


おお~

しかし!!!



ゴロンとコイルが出てきた

もう一方のチャンネルは、、、。
まだ見てない。

0 件のコメント: