ページ

ツイッター

2013/02/04

新会長引継式

前々から、M支配人が、
T口氏のところ低音おかしいんです...。先生見てあげて下さい」
っていう会話がなされていた。

私が知っている限りで2.3回聞いたからきっと裏では猛アタタックがあったに違いない。

そして、それがみのり、百戦錬磨のオーディオ救助隊が京の地に参上することとなった。

また、同時に16インチ〜sの会長引継飲み会も京で行われることになった。


オーディオ救助隊には、レスキュー機材が必要。
また、動けない重い患者(機器)を移動するために屈強な人材が数多く必要。

というわけで、オーディオ救助隊長のヨハネス先生の愛チャリで出動は不能。

車で行くことになった。

そして、弱いので飲まない私が車を出しオーディオ救助隊の運輸担当として、
懇願の末仲間入りさせていただきました。

当日、、、
12:30
出発のはずだった。
しかし、集合場所に間に合わなかった。
ヨハネス時間ならぬ、4BA時間。

12:40
ヨハネスタワー前について、荷物を積み、人を乗せ、出発しようとしたが…。
「お昼まだやねんけど、、、」
「私食べました、、、」
などなど、、、
「ファミレスよろか?」
「現地でいいんと違います?」


「とにかく動きましょか?」


現地につくまであっちこっち寄り、
結局、15:30着

ついた瞬間からいっせいにはじめ。





ひこさん、Sさん、ヨハネス先生のタッグで一気に原因究明。
見事に完治か?

しかし時間切れ。



場所を移して
新年会および、新会長就任式会場へ


 


なんと?!?!
お忙しい中前会長も。



で無事、前会長ごんた先生からケンプリン会長へバトンがわたされ、
会はお開き。

けど、オーディオ救助隊の活動はまだ終わらず。
T口さんのスピーカーのエンクロージャーの中に、
ユニットを納める仕事が残っております。

しかし皆様甘いものを食べたい、
のどが渇いたという声が。


で、京都ホテルオークラで、
全員甘味!!
 



食べ終わった後、T口さん宅へ折り返し。
収納。

見事にいい音が鳴って皆一安心。

往年のエレボイ
すごくいい雰囲気で鳴っていました。


それにしましても、出町ふたばの豆だいふくは絶品でした。(←結局そっちかよ!!!)

T口様、ケンプリン会長、ヨハネス先生、M支配人、ひこ様、
並びに当日参加されました皆様、
楽しかったです。
ありがとうございました。

2 件のコメント:

T口 さんのコメント...

4BAちゃん

先日は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。
重~い重鎮の皆様をお連れしての運転、お疲れ様でした。
また豆餅食べに、遊びにいらしてください。

画像もありがとうございました!

4BA さんのコメント...

>T口さま
お疲れ様でした。
いい音でなって本当によかったですね。
接触不良を甘く見たらいけないということが、
よく分かりました。

ありがとうございました。


>>重~い重鎮??(わたしゃそんなこと…。(笑))

豆餅なくてもいつでも馳せ参じますので、
今後ともよろしくお願いいたします。