ページ

ツイッター

2012/11/16

お買い物

何を隠そう、うちの会社のうちの部署の係長が、オーディオマニア。

と言っても、私のような病的な事はされておらず、健全なマニア。

その係長に言わすと、

普通のオーディオマニアはケーブルなんてつくらんよ。

だってさ。


けどね。

結構完成したケーブルは高い。

けど自作したら安い!!
まあ、何度もいうが理想の音がでてくれればね。


今回はトモカL-2B35
メーター60円

プロ機器屋のトモカが、OEMで作らしているらしい。この価格でOFC!
大人買いしてしまった。

あとはノイトリックのXLRのオスとメス。
日本橋ではみた事ないRCAコネクター。ガンメタル色に惹かれて買ってしまった。


そして...
来週くる大物の準備のための小物。

うひゃひゃひゃ(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あとは友人と合流し、浅草!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こうして一日目はおしまい!

明日に続く

0 件のコメント: