ページ

ツイッター

2012/10/28

ありがとうございました

皆様のお力添えにより、ささやかではありますが、
拙宅のお披露目会を催すごとがができました。

遠路はるばるきていただいた上に、
皆様からお土産まで頂戴いたしまして、この場をお借りしまして、
厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

また、ゴン蔵さんと奥様、夜遅にお邪魔してしまいまして、
すいませんでした。
色々ありがとうございました。
ゴン蔵さんの音を聞かせていただいて、
会長も少しはマルチ駆動のパラゴンに対してのアレルギーがなくなったでしょうかね??

裏話はおいおいすることとしましょうか...。


実をもうしますと、一時は逃げ出したくなるくらい、
緊張しておりました...。

前日もほどんど寝られなかったんですわ~。

ヨハネス先生が聞かれている間も、CDをトレーに乗せるだけなのに手がプルプルしてました(笑)

で、ヨハネス先生&ひこさんの第一陣がおかえりになった後、しばし、へたり込んでおりました(ちと、大袈裟 爆笑)

とにかく今は、うまく終って一安心しております。

しかしまあ、今回のお披露目会、
緊張もありましたがいろいろ新しいことを始めるためのアイディアとか、
パワーも得られまして、非常に楽しい一日でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私のオーディオの音は一人で出来上がったものではなく、
いろんな先輩の助言や手助けがあったおかげで出来上がっております。
とどのつまり、ヨハネス先生も書かれておりますが、
わたしの周りにいてくださっている先輩が、
機器より、ソフトより、
一番大事な財産だと今回ひしひしと感じました。

というわけで、これからもオーディオ道一直線の所存でございます。
今後とも末長くよろしくお願いします。

ひとまず一日も早く、
QRKの16インチターンテーブルを
使いこなせるようにします。

不便な場所で、取るに足らない音かもしれませんがまた気が向かれましたら遊びにきてやってください。
(来られる場合は一報くださいませ)

ありがとうございました。

6 件のコメント:

ひこ さんのコメント...

早くからお邪魔をさせていただき有難うございました。

まぁ、4BAさんの「緊張」の張本人はヨハネス先生ということで、本人になりかわってお詫び申し上げます?!

また暇でどんならんときには、拙宅にもお立ち寄りください・・・

KT さんのコメント...

土曜日は有難うございました。そしてお疲れ様でした。

ホント、午前中は緊張したでしょうね~。

何かあったらまた呼んで下さいね。

あ、拙宅にもね!!

mato さんのコメント...

土曜日は有難うございました。

リバーサイドハウス良かったです。今後が益々楽しみですね!

拙宅にも是非お寄りくださいね。

4BA さんのコメント...

>ひこさん
いや〜緊張いたしました。
なんせ、今まで経験したことない事でしたからね。
それにしましても圓生師匠の牡丹灯籠最高です!!

貴重なものをありがとうございました。

デジタル化したひこさんの音も聴きたいですわ。

4BA さんのコメント...

>KTさん

来ていただいてありがとうございました。
いや〜頂いたLP、いいですわ〜。

繰り返し聴きたいのですが、盤面保護のため聞けないんですが…、

普段目を向けない盤なので感動もひとしおですわ。

KTさんの御宅にもまた参ります。
その節はよろしくお願いします。

4BA さんのコメント...

>matoさん

機器をいろいろ集めている今が一番楽しいのかもしれません。
またお暇でしたらいたしてください。

お土産もありがとうございました。