ページ

ツイッター

2012/10/26

帰宅したものの...

明日ですね~。

お披露目会

掃除しないといけないし~(; ̄O ̄)
そもそもまだまだ散らかってる...((((;゚Д゚)))))))

こうなりゃ、公開する1階だけを片付けることに注力します。

はて??
きょうはねれるんかな?

そもそも、明日は何をお聞かせすりゃいいんやろ??

もうこうなりゃ、ガンジーのように無抵抗主義でまいります。
少々(嘘!! だいぶ)散らかってても目を瞑ってて下さいね(^-^)/


あっ、、、!!!

見かけ倒しのインターホンがありますが、節電のため電源はいってないので、
到着時は連絡先の電話番号に電話してくださいね!
(その他なんなりと電話くださいませ)

では、皆様がこられるのを心待ちにしております。
なんのおもてなしもできませんが…。


あくまでも、皆様お手柔らかにお願いいたします!!

0 件のコメント: