ページ

ツイッター

2012/09/08

緊急告知

Sさん亭の会にご参加の皆様へ。

当日は、私は大阪より車で訪問する予定なのですが、
便乗をご希望の方おられませんでしょうか??

みんなで、
ワイワイガヤガヤ、
行きの車中より盛り上がって行きませんか??

ご希望の方は上のMAILタブよりメールをお願いいたします。
その際、携帯電話等のメールアドレスを書いていただけますと助かります。

*******

出発地点:大阪市内某所 (ヨハネスタワー周辺)
出発時刻:応相談
定員:車は一応、8人乗りです。(人数が少ない場合は4人乗りの場合アリ)

*******

☆メンバー

1 & 2 : ゴン蔵さんご夫妻
3     : satoさん
番外    : 4BA


~~~~~~~~~~~

ゴン蔵さんには内緒コメントで、
satoさんには、BLOGからのメールで、
集合時間・場所の連絡をいたしました。

ご確認ください。

万一確認できない場合は私のBLOG上のMAILより連絡いただけましたら幸いです。

2 件のコメント:

sato さんのコメント...

もし良かったら同乗させてください。

楽しみですねえ。

4BA さんのコメント...

>satoさん
承知しました。

ご一緒しましょう。

詳しくは後ほど書かせていただきます。