ページ

ツイッター

2012/09/22

ひとつ年をとった

2012/9/22

ついに私も25歳になった。
いま流行りの言葉で言えば「アラサー」である。
アラサーという世代に対してわたしゃどうでもいいなと思うのだが、
周りが黙っちゃいない。
騒がしくなってきた。


さて、アラサー仲間入りの日。
ここまで来ると、周りからちやほやされるわけでもなく、
平凡な一日として誕生日は過ぎる。

しかしだ、平凡と言いつつも、
少しでも、誕生日を有意義かつ面白く過ごそうと、模様替えした。


先日書いた通り、拙宅のシステムは2系統になった。

それぞれが無秩序に成長し、陣取り合戦のような様相を呈した。
ケーブルもそうだかセッティングもままならないでいたので、
一念発起しすべてを一からセッティングし直した。

ひとりでやるには、なかなかパワーのいる作業だった。

拙宅のシステムでこうなら、
かの先生のお宅はもっと大変だろうと想像してしまった。

結果、写真のようにまとまった。

クリックで拡大



やっぱり綺麗に並ぶと
うれしいですよね~

そういえば、上のタブのmy system
を参照してもらえると、1年間の変遷が見れる仕組み。
まあ、笑ってやってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、そろそろお披露目会の企画もしなくては…。
諸先輩が大挙してこられることを考えると、いまから恐ろしい。

0 件のコメント: