ページ

ツイッター

2014/05/20

遠足

この前の日曜日。
16インチ~sの遠足(?)で、大阪からちょっと足を伸ばしたところに、
お住まいのTOTOさんの御宅を訪問してきました。

TOTOさんのお宅には11時を目安に到着を予定。
8:30に大阪をでればこの交通事情を考えれば、
余裕!!

とタカをくくった「4BA運輸 改 4BA観光」
しかし、、、

阪神高速からの乗り継ぎを間違ったり
途中の休憩所にて休んだり
ホームセンターで遊んだり
高速の降り口から結構あったり
いろいろした結果。。。



11:40  (汗)


申し訳ございません


さて、TOTOさんの、RCAのウバンギをメインとした、RCA だけのシステムは、
映画館を彷彿とさせる、重厚感とバランスを持っており、圧巻でした。
セリーヌ・ディオンが魅力的過ぎて、今でも脳裏を離れません!!

ひとまずTOTOさん、楽しいひとときありがとうございました。
大変刺激的で、今後の音に対しての指針みたいなものを示していただいたような気がしました。

そろそろ、パラっと音楽を流すオーディオではなく、
本気のオーディオをしないといけませんね!!

4 件のコメント:

TOTO さんのコメント...

先日は、遠い所まで来ていただいてお疲れ様でした。

何とか聞いてもらえて、ホッとしています。

セリーヌディオン、いい感じでしたね。

また遊びに来てやって下さい。

かまじい さんのコメント...

4BAさま

先日は遠足の運転全部まかせて、ありがとうございました。

それにしてもRCA良かったですね。

またご一緒させてください。

4BA さんのコメント...

>TOTOさん
先日は楽しいひとときありがとうございました!
いい環境でオーディオされておられ羨ましく、
また、あれだけの名品を集めて来られた情熱と、努力に、脱帽いたしました。

よろしければまたお邪魔いたします。

ありがとうございました。

奥様やご家族の皆様によろしくお伝えくださいね!

4BA さんのコメント...

>かまじい様
先日はお疲れ様でした。
長い時間車内に缶詰、退屈だったかと思います。

しかしかまじいさんから出てくるヨハネス先生の過去の暴露噺はなかなかもって面白かったです。
また企画があればご参加ください。