ページ

ツイッター

2014/04/21

オーディオネタがない!

先日よりネタがない。
ないなりに書いたガブの話。
やや、反響があった。

カブが来てから随分と移動が楽になった。

しかしカブには致命的な難点がいくつかある。
最大は、メットインがない事。

普通のスクーターにはメットインがあり、
A4サイズの書類は余裕ではいる。
最近の50ccスクーターなどはテニスラケットが入るって聞いたことがある。

カブにはメットインがない。
しかし農家のオヤジさんたちは荷物を載せてよく走っている。

ずはり!

これのおかげ。



27歳が乗るバイクではなくなったなww


しかし荷物の積載能力は爆発的に向上した。


カブはやはりダサく使ってナンボの乗り物だ!!

と一人思ってしまった。

0 件のコメント: