ページ

ツイッター

2014/02/27

マランツ

4BA漬け作りに勤しんでおります。


メンテ帰りの7T。
やっぱりこいつにしか出ない音ってものがあるなとしみじみ感慨にふける昼休み。

これで、フォノイコのお悩みは解決解決!!

〜〜〜〜

私はプリアンプが好きなようだ。
プリアンプが来ると嬉しくなる。
プリアンプが壊れるとオーディオ熱は冷える。

以前BUNJINにて、M支配人と、ケンプリンさんとで話をした折、
どういう話の流れか、
「次買うプリアンプはJBLの○○○デスかね〜。」
と振られた。

「いやいや、あれは個体差も大きそうですから絶対ては出しません!!」
と私は回答した。

しかし、思い返すと、私の場合、『絶対』と何気なく口走ると、逆のことが起こる。

絶対乗らないと言っていた250ccのバイクに跨ってぶらぶらとし、

絶対に手は出さないとおもっていた大型スピーカー。結局、アルテックのマンタレーホーンを持った。

絶対いらないと思ったマークレビンソンも手にいれてしまった。

さらに、絶対いらないと知り合いに言った、35mmフルサイズのデジ一も手に入れた。

もっと言えば、
絶対についでやるものか!
と思春期に思っていた実家の家業も、
今となっては継ぐべしで毎日せいをだしている。

絶対ほど、怖いものはない。

0 件のコメント: