ページ

ツイッター

2013/09/20

ステレオ誌

昨日発売の、ステレオ誌10月号に、
こそっと、私めが載せていただきました。


初めての雑誌取材という事もあり、
緊張しましたが、
田中さん並びにヨハネス先生、会長のご協力もあり、終始リラックスした雰囲気の中、インタビュー。

私のあやふやかつ、取り止めのない話から、田中さんは見事な内容の文面を作ってくださいました。

それにしましても、インタビューの際、適当なことばかり言っていたせいか、
言葉の区切りに毎に、ヨハネス先生のフォローがすかさず入っていたのは、何とも情けない話であり、また紙面には書けない裏話でもあるわけで…。

この度は、田中さん並びに皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント: