ページ

ツイッター

2013/04/14

Mcintosh MC240

昨年から、私のオーディオルームにはMcintosh MC240があった。

あるのだが、故障しており、
片ch.から音が出なかった。

もう片方が出るのをいいことに、
オーディオメンバーがいる時に、
一度だけ音出しした。
そう、ALTEC搬入の日。

あの時聞いた太く濃ゆい音が忘れられなかった。


忘れられないなら、

早いこと復活させろと!!

言われるが、
忙しさにかまけていたのと、
レビンソンのことで機器を修理に出すのが、
ためらわれていたため、
拙宅でブラブラさせていた。

で、今回。
ひこさんに御造作をお掛けし、
修理をお願いした。

原因は真空管の異常であった。
外観には障りがないから、内部の問題なのかな~
などと、ひこさんと話していた。


ひこさんにストックの真空管を頂き、
修理は完了。

早速家に持ち帰り聞いたが、

一層良くなったと思ってしまうのは、
親ならぬ、、、
所有者の欲目というやつでしょうかね??


ひこさん、
この度は大変大変ありがとうございました。

0 件のコメント: