ページ

ツイッター

2013/04/25

美しくない

うちのオーディオ。
美しくない。

ヨハネス先生の暗闇にそびえ立つ巨人兵

M支配人お店は、アーリーアメリカンにまとめられ

ひこさんの如雨慈庵は片付けられた宝箱

ケンプリン会長はオーディオオンリーの空間を作っておられた。

それぞれがそれぞれかっこよく部屋を構成されており、
それが個性となって音にも現れるのかなー。

なんて、たわごとをのたもうております。

さてさて、
翻って私のオーディオルームは散らかり放題。

散らかっているのに、散らかすのをやめない、私。

そりゃ大変ですわな。


また今日も散らかし。


このぐちゃぐちゃ具合。

美しくない。



なにしてるか、読み取れた方はすごいです。


正解は、


ステレオから、モノラル出力にする、
合成トランスの実験。

一次トランスに、
L.R.共に入力、


二次トランスから出力するという至って簡単なもの。


簡単だ。

合成もできた。


しかし!!

ブーンというノイズが乗ってきた。


もしかしたら配線?
トランス起因?
外来ノイズ?

いろいろ考えられる。


また、遊びの対象ができた。

2 件のコメント:

ごんた さんのコメント...

>散らかっているのに、散らかすのをやめない、私。

あ゛~、どこぞで見た光景ですな。

沢山の物に囲まれているのがいいんだよ。
それが落ち着く。ただ、掃除ができないのが難点。

4BA さんのコメント...

>ごんた先生
ご無沙汰いたしております。
どこぞでご覧になりましたか(笑)

ものに囲まれているのはうれしいのですが、
おっしゃる通り、掃除しにくいです。
あと、貴重なものを壊してしまいそうで、
冷や冷やして動いております。