ページ

ツイッター

2013/01/18

満腹

ある方に紹介していただいた、
焼肉店に会社の有志10名といってまいりました。

みなさんよく食べる…。

一気に5人前とかを注文!?!?

そして一気に焼く!!


でも、飲み放題食べ放題で3000円足らず。
コスパ的には文句無し!!
相当いけました!

サラリーマンの懐の味方ですね。

満腹マンプク!!



さてさて…。

以前のことだが、
某先生宅で使われていたDVDプレーヤーを、
知り合いが譲っていただいた。
しかし、その知り合いは、家にテレビがない。
というわけで、私に譲っていただいた。
しかし、うちにもテレビがない。

ほったらかしになりそうだったが、
興味半分でシステムに組み込んだ。

いい!!

これを使えば、ライブDVDをライブ盤として聞くことができる。

いいね〜!!!

話ばまた変わるが、
ついにあいつが帰ってきた。

ちゃんと点く。

さっそく、組み込んだ。

調子に乗って電源の入った状態で移動した。

その瞬間!!

青い閃光と、
スピーカーからは轟音が!!


ショートした。

そして、電源部のヒューズがきれた。
がっくし。

一応確認のためにもとのシステムに戻したが、他の機器に支障はない模様で一安心。
しかし、音楽を聞く気が一挙に失せた。

失せたが、どうにかしてやろうと、ヒューズを買い込んで変えてみた。

しかし、変えたところで
電源は入らない。

諦めよう。

というわけでマークレビンソンは再び入院。トホホ…。

2 件のコメント:

テレビのない人 さんのコメント...

>再び入院。トホホ…。

ご縁がなかったということで、、、

あとの面倒は私が見ましょう(uso)

BloggerPlus App さんのコメント...

>テレビのない人ことT口様
お世話になっております。

やはりこのようなハイエンドでかつスマートな機器を扱うには、
私のような貧乏くさく、泥臭い人間には不向きかもしれませんね(笑)

ホンマにトホホです。
とにかく、治って帰ってきて欲しいです。